

昨日・今日のはなし


昨日は午後からプチミーティングをしました。
素敵な社会人の方がスタッフとして
加わってくれました!(パチパチ!)
滋賀でイベントを開くことばかりで
頭がいっぱいでしたが、
そろそろイベントについて深く
考えなければいけないですね・・・。

夕方からは京都の同志社大学にて
京都CCCのミーティング見学をさせていただきました。
内容濃いミーティングですごく勉強になりました。
滋賀にも会議室を借りられる場所ないかしら…

そして今日は立命の教授に!!!やっと!!!
面会していただけました~^^*
ゼミの時間を利用させてもらえる!!!
もちろんゼミ生の方もスタッフとして参加していただける!!
3回生の方25人もですよ!!!いや~楽しみですね^^

とりあえず企画書を持ってくるように言われたので
土日で作って月曜持っていくのだ!!!

ただゼミの時間が自分の必修の講義とかぶっているという・・・

今日も授業中に友達をCCCのスタッフとして
勧誘してて大盛り上がりしたもんで教授に
うるさいよと注意されたエミリです><

なんとかこの重複授業の解決策を
練らなければなあ・・・
まあこれは次回のミーティングの議題。

一人で悩むのは時間の無駄。
くよくよくよ悩むのも時間の無駄。
最近よく思う。

*ミーティングのお知らせ*
6月14日(日)午後6時から
草津エースクエア内のスターバックスにて
ミーティングを行います。

スタッフ希望の方も
ちょっと話を聞いてみたいという方も
どんどんご参加ください!

参加前にメールを頂けると嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嘉重 エミリ

Author:嘉重 エミリ
立命館大学 1回生
CCC滋賀代表のエミリです!

社会起業とは・・・

行政がやらない事業を、自分のためじゃなく、
社会のために活動するものであり、
これからの社会において
解決していかなくていはいけない問題を
率先して解決に向かおうと努力していくものです。

多くの市民の理解と認知が必要となります。


運営スタッフを募集しています。
学生、社会人、老若男女は問いません。


滋賀を一緒に盛り上げましょう!

お問い合わせはこちら↓

ポチっとな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
