

CCC京都のミーティングを見学させていただくことになりました!


明日6月9日(火)午後7時から
同志社大学今出川キャンパスにて開催される
CCC京都のミーティングを
見学させていただくことになりました。

CCC滋賀のために
いっぱい勉強して参ります!

同志社とか1年ぶりに
お邪魔するなあ・・・

ちゃんと行けますように><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嘉重 エミリ

Author:嘉重 エミリ
立命館大学 1回生
CCC滋賀代表のエミリです!

社会起業とは・・・

行政がやらない事業を、自分のためじゃなく、
社会のために活動するものであり、
これからの社会において
解決していかなくていはいけない問題を
率先して解決に向かおうと努力していくものです。

多くの市民の理解と認知が必要となります。


運営スタッフを募集しています。
学生、社会人、老若男女は問いません。


滋賀を一緒に盛り上げましょう!

お問い合わせはこちら↓

ポチっとな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
